06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



研修とライブと時々バイト

最近11月5日にある学内ライブに向けて最終調整に入った今日この頃
研修旅行の準備を一切やらず死亡フラグが垣間見えてます。

とりあえず今はライブで踊るダンスの振り付けを考えているのですが、これが一向に進まない・゚・(ノД`;)・゚・
そしてコス衣装をどうしようかといまだに悩んでおります。(化粧もしなくちゃいけない

明日は1限から練習なので今日はさっさと振り付けの時間にあてようと思います。
ってことなので今日の更新はここまで~

チャッチフレーズどうしようかな……

3ヶ月って長いようで短い。

約3ヶ月ぶりの更新です。
最近は放置→更新→放置みたいな感じですいません…

夏休み中はPCを大阪に置いたまま帰省して更新してませんでした。
そして学校が始まってからは、研修旅行やライブの準備で忙しくやっと一段落したので今日更新しました~

とりあえず今年の夏休みは車の免許を取ることができました。
早く自分の車が欲しいです。

そして二学期が始まって結構経ちましたが、とりあえず今学期の目標は何事にも全力全開で!

さあ明日も学校頑張ろう!

PCが熱中症

お久しぶりです。
最近何かと忙しい毎日を送ってはや7月、後少しで夏休み襲来ですね!

今年の夏休みは実家に帰り遊びまくりますよ!
ダーツ・ビリヤード・カラオケやりたいことはいっぱいあるがとりあえず今は釣りに行きたいですね。
大阪来てから近くに海がないので暇なのですよ・・・・・・

そして、今月は真夏の中学院祭があります。
授業の合間などを使って皆と一生懸命がんばってます。まぁ一部やる気ない人達がいますけどねw
あとゲストで声優の坂口大助さんが来てアテレコの授業するそうなんですが、僕も自分の仕事に空きがあったら少し覗きたいです。
ってなことで大阪アニメーションスクール7月16日お時間がある方は是非学院際来てみてはどうですか?

新マイク襲来

昨日我が家にマイクが来ました~
これからこえ部にいろいろ投稿していきますよ!
DSC_0076_convert_20110528004546_20111018152223.jpg

今日はこれだけ
明日は学院際のミーティングか・・・

放置再び

最近アニソンゼミや学院際の実行委員で何かと忙しく更新をさぼっていたので一段落した今日この頃。

大阪に移住してから約2ヵ月たちましたが愛媛にいたころと何も変わらず過ごしてます。
こっちに来て便利だな~と思ったのは交通の便が良いですね。どこにでも行けます!

学校の方も大分落ち着いてきて、今は発生練習や標準語の勉強などをやってます。
つい最近では学校内にあるスタジオで二人フリートークをやりました。

学院際では有名な人たちがが来てくれるので今から誰か来るかわくわくしてます。
ちなみに去年は声優の森田成一さんが来てくださいました!



今日はこのくらいでやめときます企画書作成開始!

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

