07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



もう少しでカウンターが1000超える

明日からちょっと部活で東京まで行って来ます。
しかも旅費は全部学校持ちだから一銭もかからず東京行けるぜ!
最終日は秋葉でフィーバーしてくる。
明日が待ちどしい・・・


パネル長って意外としんどいことが分かったわ。

夏休み突入

今日終業式のためだけに学校に登校。
そしてその後ブロック集会で他のブロックのパネル長に宣戦布告をしてきた。
放課後は去年使っていたパネルの絵をはがして明日の準備をしてきた。
明日から本格的にパネル活動開始

【コメント返信】
zega様
パネデザありがとうございました。
パネル長の名に恥じないように活動していきたいと思います。

G19様
パネル長頑張ります!

夏奈多様
内定決まったから夏休みはエンジョイ出来そうですw
最後の高校生活を楽しみます。

野球負けたな・・・

一昨日に大阪アニメーションスクールの内定が決まりました!
これからは赤点取らないように遊びまくるよ。
それと今年の体育祭でパネル長をすることになった。
全部で4ブロックあるけどまあダントツでパネル部門は優勝
絵はろ~かる・G19・zega氏に依頼しました。
今年はおもしくなりそうだ。

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

