02
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



お金逃げ出した後

今日友達と街に出かけてきました!
最初にゲーセンに行ってポップンの練習しました。
シンパシー2をやっとHYPERでクリアすることが出来ましたよ^^;
今の目標はメガネロックを叩けるようになることです。

その後はUFOキャッチャー?みたいなのでなのはの時計を2個ゲットしました。
CIMG1648_convert_20100220230835_convert_20100220231021.jpg

最後はらしんばんでとらドラ!のラジコンを買ってきました。
CIMG1647_convert_20100220231303.jpg
これなんと500円で売ってたので即買いですw
今回は結構な収穫だったと思います^v^

最近のパズルの状況報告です。CIMG1637_convert_20100220231547.jpg
【コメント返信】
そら様
俺も今度からはその先生は無視しようと思います。
パズルはもう少しで完成出来そうです^^
悠衣様
その伝説先生のおかげでまたムカツク先生に会ってしまいました^^;
内の学校で英語の先生の中にマシな人はいないのか!

補習&パズル

今日英語の補習がありました。
英語の担任は盗聴器先生ではなくI先生が変わっての第二回目だったのですが、
ここで早々にも問題が発生しました。
補習が始まって出席確認中にかなり小さな声でしゃべっていたんですが(一番後ろの席で)
I先生「なんか後ろの方がうるさいなー授業する気がないなら教室から出て行ってくれてもかまわんのぞ。」
その時は俺と友達しか喋っていなかったので明らかに遠まわしに言っているのが少しカチンとしました。
その後プリントを配っていたのですがなぜか一枚足りません。
最初は数え間違えかと思っていたのですが次の二枚目もなぜか俺だけありません。
しかもプリントを配り終えた後にI先生が「プリント無い奴は早く取りにこいよ」
・・・・・・・・・・・・・
喧嘩売ってますよね?
完璧に俺だけに向かって言ってますよねこれ?
まあその後プリントだけ貰って絵をずっと描いていたんですが、授業終了時にまた問題発生!
終了のチャイムが鳴ったのにI先生はまだ授業終わらせようとしません。
俺はすぐに帰れるようにプリントやら筆箱やらを鞄にしまっていると、
I先生「授業したくない奴はもういいから教室から出て行ってもかまわんぞ」
ここでもう我慢の限界ですね。
臨界点余裕で突破しました。
もちろん速攻で出て行きましたよ。
俺の他にも4人出て行きました。
これから毎週英語の補習があると思うとイライラしてきます・・・
I先生も盗聴器先生と同じようにクビにならないかなw




話は変わりますが一昨日エヴァの1000ピースのパズルを買ってきました。
なんと今作っているパズルは真っ暗にすると所々が光るんですよ!
夜光塗料を塗っている奴であまりの出来の良さに思わず衝動買いしてしまいました。
これから少しづつ作っていってブログにも少しづつ写真をうpしていこうと思います。
CIMG1630_convert_20100213002006.jpg

【コメント返信】
破天様
風邪は順調に治っていっています。
熱の方も微熱ですんだのでたいしたことありませんでした。
ご心配してくださりありがとうございました!

風邪襲来

一昨日くらいから喉が痛くなって日に日に痛さがましてきましたが今日が一番痛かったので病院に直行しました。
勿論学校は休みましたよ!
そして喉が急に痛くなった原因は昨日の友達と一緒にカラオケに行ったことだと思いますw
勿論この時も学校は休みましたよ!
『†榊葵† 4連休のお知らせ』
しかもカラオケが終わった後咳が出てきだして夜になると軽い喘息状態になってました。
早く風邪を治してまたカラオケ行きたいですねw
【コメント返信】
悠衣様
俺も最初友達から聞いたとき吹いてしまいましたw
盗聴器を仕掛けるとはいったいどういう頭しているんだか(怒
ちなみにやらかした先生は俺の学校を受けたのが教師生活の始まりなんですよw
これから教師生活お先真っ暗(笑

ET様
そうなんです盗聴器が仕掛けられていたんです!
しかも教師暦10ヶ月なんです!
成敗よろしくお願いしますw

放置解除!

ブログのほうしばらく留守にしてしまいすみませんでした。
ここ一週間県学力テストの勉強を『少し』してました・・・

さて今週の月曜日に友達から聞いたんですが、自分が行っている学校でちょっとした事件がありました。
あるクラスの副担任が教室に盗聴器を仕掛けていたことが発覚したそうです。
最初は嘘かと思いましたが、その先生の授業が他の先生に行き成り変わりました。
俺はその先生が大嫌いだったので嬉しいかぎりです。
そして、その事をいろんな先生達に聞いてみると
全員がその事についてはNOコメントと言われましたw
またうちの学校の評価が下がるorz

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

