07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
   



体育祭に向けて・・・

今日は朝から補習の後に体育祭に使うパネルの絵を描きに行かないといけなくなった。
正直言ってめんどくさいけど友達が行くらしいので、俺も行くことにしました。
パネルって結構時間かかるし服も汚れるのであまり気は進みまないけど、アニメネタを描く気まんまんなのでそこだけは少し楽しみです。
今日はもうこのへんで書くのやめます・・・朝早いんでもう寝ないと寝坊しそう。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エヴァンゲリオン破(ネタバレ注意)

今日友達と映画見に行ってきました。
正直映画を見た後次回の作品が気になったのと少しがっかりした部分がありました・・・
映画自体はとても面白く見れたんだけどエヴァの体が少し太っていた気がする。
それにアスカの名前が「惣流・アスカ・ラングレー 」から「式波・アスカ・ラングレー」になってたことや
新キャラと新機体の登場そして原作無視の使徒は面白い部分もあったけど少し残念に思ったとこもあった。
そして、一番ショックだったのはアスカが死んだことですね・・・何故殺した。
後新キャラの真希波・マリ・イラストリアスがどうやって二号機に乗ったのか?(自分の予想は加地さんがあやしい)それに裏コードを何故知っている、ていうかあるの初めてしった・・・The beast!
次回作Qはいったいどうなるのか今からワクワクしています。なぞの8号機にも期待。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


俺はだんぜん山派ですね!
海も良いけど俺は元から肌が弱いんで海に入ったらヒリヒリします、結構痛いです。
それにくらべて山は夏に行けば涼しいし回りには緑がいっぱいあるのでなんか落ち着きます。何故かは不明ですけど・・・
皆は海か山どっち好き?テキトーに教えて。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

初投稿!

これからのブログ方針を簡単に書いていききます。
日ごろの日常生活や自分がお気に入りのアニメやゲームなどの感想などを延々と書いて行きたい・・・たまに創作小説を書いていくかも。
以上!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

