08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待ってました!

今日amazonからヴァルキュリア2となのはのゲームが届きましたw
ずっと待ってたので来たときの嬉しさわやばいですテンション上がりまくりです↑↑
今から寝ずにゲームを進めて行きたいと思います。
【コメント返信】
悠衣様
誕生日の件ありがとうございます。
俺も黄色を初めて見たので勢いで買っちゃいましたw

今日は写真upして終わります
CIMG1597_convert_20100122231359.jpg
CIMG1598_convert_20100122231229.jpg
CIMG1600_convert_20100122231041.jpg

桜舞う季節よ再び

先日行われたCIRCUS大曲芸大会でtororoさんがD.C.3の製作を決定したらしいです。
詳しい内容はまだよく分からないんですが、分かり次第更新していこうと思います!
今回の3はいったい何年後の設定になるのか?気になりますね。
そしてまたあの季節が舞い戻って来てくれるのはとても嬉しいです^^
とりあえず今日はここまでにしときます。

【コメント返信】
<悠衣様>
単行本は買ってないですが
ゲームはスパロボやACE3などをやってましたね^^
後俺も宇宙のステルヴィア見てました^w^

ようこそ我が家へ。

10月31日SHUFFLE! Essence+が家に届きました。
待ちに待ったNavelの最新作!
この前出た俺翼は正直期待はずれだったので残念でした。
しかし今回はSHUFFLE!の新作^^
はずれな分けないですヽ(・ω・´)ノ

土日月火と4連休を満喫しながら優雅にゲームをしてました^^
水曜は学校しんどかったですね・・・

また今からSHUFFLE!してきます今日は徹夜で行くぜw
後日曜日にプレ3のベヨネッタ買ってしまいました・・・今月はどうやって生きていこう^^;

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

