06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



†トップぺ~じ&お知らせ†

気まぐれ日記へようこそ。
ここの主は『†怜†』です。

※大阪に引越ししました。

引越し。

引越ししました。
新たなブログはこちら

今日の一日

あけましておめでとうございます。

やってきました2012年!
今年は自分にとって重要な年になってます。

一年から二年へ
未成人から成人へ

どれも重要なことばかりで今年はより一層

最後

今年もあと少しで終わりますがこの一年を振り返ると色々ありました。

3月までは高校生だった自分が今は大阪で一人暮らしをしたり、10月からは学校内や外部でアニソンライブをしたり目が回るような一年でした。

中でも先輩方には色々と助けてもらったりして頭があがりません(-。-;

来年は迷惑をかけないようにしっかりとしていきたいと思っています。

とりあえず時間がないので今日はこれで締めます(^◇^)

次回更新は抱負などを書いていきます(^-^)/

アメリカ研修記

遅くなりましたが10月26日~11月2日まで日本を離れアメリカに研修で行ってきました!
ラスベガスに行きシルクドソレイユやレッドロックキャニオンを観光したり、ロサンゼルスではディズニーランドでお土産を買ったり、ハリウッドに行きアテレコをしたりなど色々な体験をしました。
その中でもレッドキャニオンはとても綺麗で神秘的でした。IMGP0026_convert_20111108224223.jpg
IMGP0017_convert_20111108225257.jpg
もし機会があればもう一度アメリカに行きたいですね。
米が恋しくなりますけど・・・

【コメント返信】
たぁにゃん☆様
学内ライブ何事もなく無事終わりました。
僕は「The Biggest Dreamer」を歌いましたよ♪
牧野留姫のコスしましたけどねww

プロフィール

†怜†

Author:†怜†
愛媛のアムロ・レイこと怜です!
アニメ声優科一年大阪在住中です。
日々声優になるために精進してます。
趣味
ビリヤード
ダーツ
読書
アニメ鑑賞
読書etc...

ツイッター・スカイプ・こえ部など色々やっています

検索フォーム

FC2カウンター

 

siodereiをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 

